RX-キャベツ

PENTAXのデジタル一眼からFUJIFILMのミラーレスに乗り換えた人のブログ

考え事

スマホにBluetoohのキーボードって接続できるのね。 便利なんだか便利じゃないんだかよくわからない機能だ。コロナで人と会う機会もないし、転職してから職場に友だちもできないし、吐き出す場所がないからネットの隅っこにあるブログに愚痴を吐くことにした…

コーヒー備忘録

ブログ全く更新するの忘れてた 結婚したり転職したりですっかり頭から消えてたコーヒー豆の備忘録を書き記していく所存お店 THE BEANS https://www.rakuten.co.jp/thebeans/?l2-id=item_SP_ShopTopInShopinfo1.ブラジル ドライ・オン・ツリー ①ハイ 華やかな…

PENTAXの気に入っていた部分

1個目の記事でPENTAXからFUJIFILMに乗り換えたことについて書きました。 じゃあなんでそうなったのか?ということを振り返ってみたいと思います。

ブログを始めるにあたってと自己紹介

はじめに 私はPENTAXユーザーでした。 学生のころオシャレかもと思って買ったフィルムの一眼レフがたまたまPENATXだったことから、その後に買うデジタル一眼もなんとなくPENTAXを選び続けてきました。 足掛け10年近くですかね、カメラ自体撮ってなかった期間…